イルリメが小説を寄稿した、雑誌『真夜中』発売!  

2008年10月23日

 

イルリメこと鴨田潤先生(!)の書き下ろし小説、『しゃん、ぐりら.』が掲載された、
雑誌『真夜中』がリトルモアより発売になりました〜!!

今まで、コラムや詩など、文章ものは多くやって来たイルリメ(鴨田先生)ですが、意外にも小説を書くのはこれが初なんですね〜。
気になる内容なんですが、あまり書いてしまうともったいない気がするので書きませんが、主人公は昭和30年生まれのおっさんです!そしてそのおっさんが想像を膨ませて・・・と言った感じでしょうか。
というわけで気になった人は、気合いの入りまくった鴨田先生渾身の読み切り短編小説を、是非書店で手に取ってください〜!!


mayonaka03.jpg
他の作家陣も凄いメンツです!

amazonはコチラ

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ