すごいぞ!SAKEROCK!NO MUSIC, NO LIFEに抜擢!&バウンス表紙の快挙!  

2008年10月28日

 

もうバウンスも配布開始しているので、みなさん知っていると思いますが、なんと今月の
バウンスの表紙はSAKEROCK!!!「おぉ!」って思って中を見ると、なんとNO MUSIC,
NO,LIFEをSAKEROCKが松下奈緒さんと!!すごい!どちらもやるなんて、なかなかない
ですよ!これは絶対に入手すべし!!!バウンスの英断に拍手喝采です(泣)!
ありがとうございます!

TR-sake%26matsushita_2.jpg

松下奈緒さん・・・綺麗ですね・・!年下とは思えない!永遠のお姉さんスタイル!


bounce_72.jpg


バウンスの表紙の写真もいいですねぇ〜!


雑誌、ラジオなどなど今後もドシドシ決まってますので、随時お伝えしますね!
とりあえず感動が詰まったバウンス誌を入手お願いします!でもってCDは予約して
ください!!!

おっと!JR渋谷駅の山手線品川方面ゆきのハチ公のり場の方の看板は要注目!
確認してみてください!携帯から失礼〜〜〜!!

081026_1335~01.jpg

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ