YSIG怒濤の4連ちゃんを突き抜けて!今週は札幌だ!  

2008年10月17日

 

10日にNIKEのイベントに出演、11日の広島クアトロ、12日の名古屋ボトムライン、
13日の心斎橋BIG CAT・・・YOUR SONG IS GOODが怒濤の4日連続ライブを
突き抜けた!全部炸裂!しておりました〜!はっきり言ってすごすぎる!
特に広島→名古屋(泣)の移動!

大阪じゃない!みたいなね。しかし、疲れよりも面白くて楽しすぎましたね〜!ライブも
やるたんびにバンドが一つにまとまって炸裂しているステージに感嘆!

IMGP1008.JPG

名古屋も最高の盛り上がりでしたね〜!

MU-STARSも盛り上げてくれました〜!コチ君から借りたCDJも大活躍!

IMGP1020.JPG

ライブ後いい感じでしたよ!

大阪ではお客さんをステージにあげまくってJERRY'S KIDS(裏ジャケ)ばりの展開!
スタッフは機材が心配!みたいな(笑)、ハラハラドキドキなライブで大興奮!

もうね、毎回すごい良いライブしかやってない!!!今週末は札幌ペニーレーン!
札幌もかなり盛り上がるでしょう〜!楽しみ!!!当日券もちょいとあるので、
是非!是非!是非!


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ