YSIG 全国ツアーを経て、THE ACTION TOUR FINAL!今週日曜日@渋谷AXだ!  

2008年10月28日

 

9月20日から毎週末どこかでライブをかまして、全国を行脚したYOUR SONG IS GOODが
遂に帰ってくる!お帰りー!毎週末まさに怒濤のライブをかましてきて一回りも二回りも
大きなって帰ってくる!東京って土地はなんとも贅沢ですね。バンドの成長を確認できる
なんて!なので、全国のみなさんも11月2日は渋谷AXへ。翌日も休みなので!!!

「THE ACTION」このアルバムは成長するアルバムですよ!ライブ見てから聞くと奥深さが
より滲みでる!大人がツンノメッタサウンドはやはり熱く、かっこいいのだ!

初上陸!浜松も異様に熱かった(ほんとに暑い!)
IMGP1105.JPG


去年のAXでのレコ発はなんだかこみ上げる思いが沢山ありました。今年はこのテンションと
バンドがいま一番面白い!と無我夢中になっている姿が「中学生〜高校生の頃に音楽と出会って興奮してしまった、あの瞬間」を我々に思い起こさせ、また色々な気持ちがこみ上げて
きそうです。是非目撃!
KEEP YOUR EYES OPEN!(FUGAZI)、刮目せよ(蒼天航路)!なのです!


当日券もあると思うので、全員集合〜〜〜!!!AX前にYSIG BLOGでTHE ACTION TVの
更新があるはず!お楽しみに〜!

もちろん盟友MU-STARSもDJをして出演!彼らのサウンドセレクトに痺れながらSTARTを
待つってのも醍醐味!あーーーー!すごい楽しみです!!!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ