30日はキセル×グッドラックヘイワ!なんと入場者全員に特製限定ステッカーをプレゼント!!さらに!!!  

2008年11月24日

 

デデデーーーーーーン!みなさまにビックニュースを伝え忘れておりまりた!
すみません!いいニュース!いいニュース!弊社HPの更新、遅くてすみません!
(長崎サン、すみません・・・ほんと。)

なんとなんとですね、30日に札幌はベッシーホールにて行われる
キセル×グッドラックヘイワのライブにご入場の方全員にYIMO君
デザインの特製ステッカー(ビックサイズ!)をプレゼント!!!

凄い!まったくもって嬉しい企画!これは札幌のみなさん、来るしかないでしょ〜!

st.jpg

まったくもって、そっくり(笑)。キセル兄弟、すげーにてる!

さらに、この4人による激烈にかっこいいセッションもやりますヨ!!!
これは昨年カクバリズム6月でかました事もありましたが、あれは、本当に
最高でしたからね!!音源にしたい!と思いましたもんね、あの日来ていた
人は!これは、札幌にみなさん、見ないと損ですよ!!!


さらに、さらに!!!!オープニングアクトとして、札幌のフレッシャーズバンド
「サジカゲン」さんをお呼びいたしました!キセル、グッドラックと寒がりな
バンドですから、冬の猫のようにすがりたいってのは表現が変ですが、めちゃめちゃ
地元で評判がいい!という事で、我々としても是非みたいっす〜!って事で、急遽
出演して頂く事になりました!!!本当にありがとうございます!!!


<サジカゲン>
Sapporo north wave 「college radio japan」のランキングチャートで12週連続のロングランクイン、2位まで上り詰め好評を得る。また、サジカゲン企画『ピクニクフェス』は毎年一回の企画で2006、07年に200人以上を動員。 北海道のインディーズの中では夏の風物詩となって認知されている。など非常に楽しみな若手サジカゲンであります。

サジカゲンのMY SPACE

要注目ってやつ!これは札幌のみなさん、うかうかしてらんないですよ!!!


ちなみにこの日でキセルEPはとりあえず売り切れそうです!凄い!1ヶ月5回のライブで
ソールドアウトっす!欲しい方は絶対来てね!!!!


激烈に押し押しな30日でございます〜〜〜!!!

〜カクバリズム×ギャラクティックpre〜
"キセルとグッドラックヘイワ in 札幌"
OPEN / START
17:30 / 18:00
TICKET
前売 3,000円(ドリンク代別)

各プレイガイドにて発売中!
・ぴあ(P:308-144)
・ローソン(L:16057)
・e+
・TOWER RECORDS 札幌PIVOT店

LIVE
キセル / グッドラックヘイワ / op サジカゲン!!
INFO
SMASH EAST / 011-261-5569

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ