キセルが今週金曜、土曜とライブ@韓国へ!  

2008年11月05日

 

先月スキマミュージックツアーも最高の出来映えで無事終了したばかりのキセルが、
昨年のタイに続き、今週金曜日、土曜日と韓国へ進出!!!

すごいですね〜!キセルはニューヨークでもライブしてますし、タイにもレコーディングの
仕事でいきましたし(宿泊ホテルは王様みたい大満足でした!笑)、来年はフランスでの
ライブも決定しているしと、なんだか海外も本気で活動の枠に入ってきているキセルですが、
今週は韓国に進出です!

韓国!いま異常に円高だから、「韓国が熱い!」と弊社担当の税理士の谷さんが熱弁して
ました(笑)。時間ある人はすぐいきましょう〜!2DAYSですよ!ちなみに先日ライブ
会場で売り出した「キセルEP」も本当に残りわずかです!すごい勢いで売り切れそう
です。素晴らしい〜〜〜。

そんな勢いのまま韓国です!初めてのカウントダウンジャパン出演(29日)もふくめ、
大忙しな年末ですが、とりあえず今週末の韓国はいまからチケット取ってもいけます!
お隣だけにすぐいけるはず!ちなみにバリカク社長はいまからチケット手配をしようと
してます(笑&泣)。パスポート持って成田に集合!一緒に行こうぜ、韓国!


KISERU%20.jpg

是非韓国の方にキセルを堪能してもらいたいですね〜!楽しみ!


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ