突如リリース!『鴨田潤/ひきがたり』!!  

2008年11月10日

 

いやー、出ましたねー。
ウワサは聞いてましたが、天才・・・ってやつですか?

あぁっ、すみません、コチラ↓の話です。
Back01_olweb.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

鴨田潤/「ひきがたり」
収録曲:
1.ブーメラン・セレモニー
2.トリミング
3.ハローグッバイ
4.空部屋
5.たちんば
価格:¥1,500-(税込)
(※限定1000枚プレス)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あっ、画像で見るとジャケット分かりづらいっすね・・・。
イルリメが突如リリースした、鴨田潤名義での弾き語り音源、『ひきがたり』です。
いや、これサイッコーなんですよ。
イルリメの過去の音源を弾き語りver.で録り直した3曲と、新曲2曲を収録!
アコースティックになった事によって歌詞の響き、伝わり方がとても良いです。
個人的には新曲の「空部屋」が最高にグッと来ます・・・

昨日のyounGSoundsのLIVEから売り始めて、
今のところカクバリズムのデリバリーPERCEPTO MUSIC LABのみでの販売です。
LIVEだと少し安く売ってるらしいのでLIVEに来て買うのが良策かと!
ちなみに次のイルリメのLIVEは、12月6日(土)@静岡ラジシャン。
PERCEPTO、younGSoundsでお馴染み森川さんの企画!

なんかBLOGみたいな文章になってしまいました・・・

こちらで試聴も可能です!
イルリメmyspace

IMG_2232copieweb.jpg

裏ジャケはこんな感じ!

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ