2008年11月14日
これもみなさん既に周知の事実ですが、ゴッチンさんらが運営するオルタナティブ・ ミュージックウェブサイト「NEW AUDIOGRAM」。毎度毎度我々としてはお世話に なっておりますが、やはりみなさんにもしっかり見てもらわなければとゴリビスの 特設サイトをみて思いました(笑)。ゴリビスの淳君のコメントも要確認!
是非以下をクリック!
→ニューオーディオグラムのHPへ
だって、YOUR SONG IS GOODのライブレビューや来月12月6,7日のチケット 販売まで(ステッカー付き!)やってもらっていたりするのです!
さらにはSAKEROCKの「ホニャララ」の特設サイトまで作って頂いており、 なんとペンギンプルペイルパイルズの倉持さんと源君のトークセッションまで やって頂いております!ナイスな企画盛り沢山ですよ〜〜〜!!!
いやはや、頭が下がります!今度もよろしくです!!!
そんなわけで、みなさん、是非チェック!!!
[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]