SAKEROCKのホニャララのツアーは無事進行中!ホニャララ!  

2009年01月21日

 

どわ〜〜〜!みなさん、元気ですか??僕は元気です!16日の京都メトロでの
カクバリズムとセカンドロイヤルもみんなの「テキーラどうですか?」の誘いも
見事断り切りました〜〜〜。大変だった・・。そしてただいま宮崎の山の上の
天空カフェからあったかいお茶を飲みながら、SAKEROCKのリハーサルを横目に
これを書いてます!BLOGみたいですが、KAKUBARHYTHMのNEWSコーナーです。

さて、17日@神戸VARITから始まったホニャララのツアーも本日で4ヵ所目!
神戸も徳島も熊本も最高でしたよ〜。特に熊本!楽しかったですね〜(笑)。

そして本日は宮崎の天空カフェ!すごーく良いところで、じいちゃんの家を思い出して、
勝手にノスタルジック!本番が楽しみです。今日はグッドラックヘイワも出演するので、
これまた楽しみ!

090121_1452~01.jpg

ホニャララのツアーは今後も福岡、広島、京都、金沢、仙台、盛岡、札幌、名古屋と
続きますが、金沢、京都、札幌、名古屋が売り切れ〜〜!!!ありがとうございます!
さらに仙台、盛岡も残りわずかとなっておりますので、こちらは悩んでいる場合では
ない〜!って事で。福岡、広島もなかなか行けるようで行けないので、是非〜〜〜。

ダイレクトに写真で途中経過!

徳島からはフェリーで九州入りしたのだ!フェリー大好き!伊藤名人!
090119_1305~01.jpg

今回も!UFOキャチャーはかかせません(泣)!
090119_2332~01.jpg


車内BGMはゆらゆら帝国の「つぎの夜へ」!ちなみに俺しか聞いてなかった〜(塩)

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ