今月YOUR SONG IS GOODは深夜に燃え上がる・・・!  

2009年01月08日

 

昨年は「お正月ツアー」を年初早々から行い、各地に「なにもこんな時期に
やらなくても・・」というヴァイブスを広げつづけたYOUR SONG IS GOOD。
発案者でもある迫田さんは今年もやろうとしていたから、恐ろしい・・・。
と、いいつつかなりおめでたい感じで面白かったですけどね(笑)!

2009年1月のYOUR SONG IS GOODはというと、なぜか全公演オールナイト
なのだ(笑)。今週末10日、11日には初!宮崎!2度目の鹿児島でオールナイトイベント
「CLUB SNOOZER」に出演いたします!
SNOOZERといえば、分厚い!重い!かっこいい!と学生の頃よく愛読させて頂いて
ました!田中宗一郎さんの名前も本田宗一郎みたいでかっこいいなと(車好き!)
思っておりました!DJ非常に楽しみにしております〜!ありがとうございます!
ドーンと行きたいと思います!!!

そして16日夜は先述した通り京都メトロで''カクバリズムとセカンドロイヤル'' これは
京都〜関西方面の好きモノの方は外せないでしょ〜〜。

そしてそして、31日は大阪SANSUIにてグチオさん率いるWASSのオープン記念イベント!
当日はなんとYSIG×WASSのダブルネームTEEが発売しますよ!さらに共演にTUCKER!!
あちーーーー!わけ。絶対来てほしい!!!

そんなこんなで寒い深夜を極地的に熱くするYOUR SONG IS GOODのライブに是非!
来てくださいね〜〜〜!!!フェスだけじゃわからない事沢山あるんだぜ!って事。


※実はこの翌週2月6日もオールナイトなのだ(笑)。

_DSC3772.jpg

31日のCOUNTDOWN JAPANにて。凄い人!もちろんフェスでわかる事もあります(笑)

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ