うたのIWATO!今年も最高ー。キセル、ニカサン最高でした!  

2009年02月05日

 

1月30日と2月1日に神楽坂のシアターIWATOにてキセルのワンマン、二階堂和美さんの
ワンマンがありまして、どちらも涙!涙!の最高のライブでしたね。

ちなみにこちらの神楽坂シアターIWATOはカクバリズムではお馴染みのカメラマン
平野太呂君のご両親が運営しているのだ!なるほど〜〜〜。神楽坂ってなかなか
行かないから、たまにいくと非常に新鮮でいい感じっすよね。昔はYSIGの淳君が
働いていたので、良く行っていたのですが。伊太八!日本のフランス!らしい!

30日はキセルワンマンでした。二部にわけてのライブはアコースティック中心に
非常に豊な演奏でしたね。ピーンと緊張しながらも、ぬくぬくしている感じで、贅沢!
な時間でしたね。新旧入り交ぜた選曲に驚くお客さんも多かったと思います。
まさかの「青空に」「港の見える丘」「鴉」「しんしんしん」と嬉しい誤算が多数!!!

1.jpg

この日は残念ながら新曲の披露は春に持ち越しとなりましたが(笑)、非常にいいライブ
で、アコースティックセットもまたすぐにでも見たいな〜!と思いましたね!!!
エマさんもゆうこさんも楽しそうで、大満足!この日これたお客さんは非常にラッキー
でしたね!!是非またやりましょ〜〜〜。


そして、2月1日はニカさん。この日も大盛況!ギュウギュウの中、アチィ!ライブを
かましてくれました〜!ニカセトラ発売後のツアー「距離の近い人たちへ」のファイナル
という事もあり、ニカさんものっけからググッと思い詰まった曲を披露しておりました。
う〜〜〜ん、最高でしたね。輝いてる!っていうのはまさに、この事。非常に素晴らしく、
「あなたと歩くの」ではイントロで角張号泣!!なんだかもう、止まらなかったんです(笑)

%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%81%86%E3%81%9F%E3%82%A4%E3%83%AF%EF%BC%90%EF%BC%99%E2%88%92%EF%BC%91.jpg


最高の2日間だったわけです。いいですね、IWATO!!!

そんなニカさんの弊社からのアナログ「ニカセトラ」は今週金曜日発売!明日!!!
お店に並びますー!!!明日仕事帰りに是非レコード店にお願いします〜!!!

レコファン各店
だるまや
レコードショップハイツ
JETSET各店
ディスクユニオン各店
DMR
ジム&レコード
weird-meddle
エルコミッティ
バナナレコード大須
グリーンハウス岡山
art rock no.1
amazon
HMV池袋メトロ
HMV京都河原町
HMVインターネット
タワーオンライン
タワー新宿
タワー難波
タワー梅田マルビル
タワー梅田NU
タワーアリオ亀有
タワー名古屋近鉄パッセ
モアミュージック
BASE

egypt record(通販)
ontonson(通販)
percepto(通販)
カクバリズム・デリバリー
でお願いします!!

前作ハミングスウィッチは速効店頭から姿を消したので、お早めにお求めください〜〜!
アナログはやっぱり良いですよ〜!

DSC06216.JPG

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ