NHK京都で放映!若気の至り!NHKでみよう!  

2009年02月19日

 

先週15日の昼間ー夕方にかけて、京都の大学生とNHK京都が協力して京都造形芸術大学にて
「若気の至りロックフェスティバル」を開催していたんですね!非常に刺激的なラインナップと歌舞伎座という会場の雰囲気で、独特なイベントでかなり面白かったわけです!キセルが
京都出身という縁もあり(?)、バンドセットで出演!ソイルとENVYに挟まれる出演順でしたが、自分らの世界観をドーンを見せつけたナイスなライブでしたね!新曲が益々楽しみに
なるわけです!そんなイベントの模様は以下の日程でご覧になれますよ〜!

’’若気の至りロックフェスティバル''

出演:キセル、envy、遠藤賢司、高木正勝、soil&pimp sessions、怒髪天
・3月8(日)深夜24:25〜25:44
 =つまり、3月9(月)0:25〜1:44です。
・放送メディアは【NHK総合・京都ローカル】です。
※通常の2チャンネルでは映りませんのでご注意ください。
※京都市内だと<UHF32CH>です。


舞台裏を学生達が色々作業していたんですが、学生時代ってのは羨ましいですよね(笑)。
キラキラしてるなぁ〜(塩)。僕らの学生の頃はもっとドヨ〜ンってしていたんですけど
ね。あ、東京経済だからだな(泣)。若いうちに色々やって後悔しなきゃいけないですよね、
学生ってやつは〜〜〜(Mr.ヨケオ)


kicell_02_10cm.jpg

こちらは年末のキセル。なんだか宇宙船に乗っているみたいなだぁと若気発言で
締めくくりと見せかけて!

NHKといえば、コレ!アメリカでも大人気!あやかりたい〜〜(塩)。

090215_1527~01.jpg

ドーモ君と会場で!中も学生でした・・・。

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ