歌鬼!タナカ・ジィ〜レイ・レイジが北に!必見!見逃すと後悔!  

2009年02月19日

 

阿久悠さんの追悼番組がスペースシャワーTVで30分ほどですが、今週火曜日に放映されておりました。みなさん見たでしょうか???

実は・・・YOUR SONG IS GOODの田中励二ことジィーレイさんがイメージキャラクターとして出演していたんですね!さきほど同録をみたのですが、衝撃の出来映えに
カクバリズム一同震撼!!!激震が走り、みんなの仕事止まりましたからね。

「これは見てくれないとわからないな・・・」と社長が言ってました。

正直不謹慎ですが、かなり面白い内容になってました(笑)。

是非日曜日に再放送が一回だけあるので、チェックお願いします!!かなり良いです!

阿久悠特番「歌鬼」 2月22日:21時00分〜21時30分

写真でちょっとお伝えします。気になる方は日曜日にスペースシャワーTVを見てください。

%E6%B4%A5%E8%BB%BD%E3%83%AD%E3%82%B1%20%E7%99%BD%E9%BB%92%28%20022.jpg


%E6%B4%A5%E8%BB%BD%E3%83%AD%E3%82%B1%20%E7%99%BD%E9%BB%92%28%20063.jpg

%E6%B4%A5%E8%BB%BD%E3%83%AD%E3%82%B1%20%E7%99%BD%E9%BB%92%28%20182.jpg

%E6%B4%A5%E8%BB%BD%E3%83%AD%E3%82%B1%E7%99%BD%E9%BB%92%28%20092.jpg

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ