WASS!!!週末ロータリーは最高だったぜ!WASS!!!  

2009年02月05日

 

1月の最後の日にYOUR SONG IS GOODは大阪鰻谷サンスイにてグチオさん率いるブランド
WASSのイベントに出演!このイベントが非常に熱かった!!!

なんか中学校の頃にかっこいい先輩と遊んでいる感じがサンスイにはあったのだ!
スケートとかしているちょっと恐い先輩を眺めているというか・・・。わかるよね!
WASSクルーはいかしていたなぁ〜〜!

そんな中共演のTUCKERさんのライブは炸裂しまくっており、これまた最高!そして
HARD CORE DUDEが突如くりだした「SHE'S MY EX」のカヴァーには撃沈!最高
でした・・・。YOUR SONG IS GOODも朝4時!からのライブを激烈にかまし、
終了時間は朝5時半(笑)!金龍ラーメンたべて、帰ったら7時(笑)!楽しかったです!

b0126289_22495114.jpg


そんなWASSはブランドとしても素晴らしいので、是非みなさんチェック!!!
なんばハッチの近くの川沿いにビン!とたつビルがそうだ〜!クール!
NO.12BLDGと似ている・・・。

グチオさんのWASSBLOG!!!

ちなみに金曜日はダイノジロックフェス@川崎チッタでこれまたオールナイトだ!
みんな来てね〜。翌日はTHE DEATH SETとリディムサウンターと名古屋〜大阪だ!
こんな時こそ燃えるぜ〜〜〜〜!!!


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ