CMようこ2!菅野ようこさん作品集にキセル兄の歌う曲も収録!  

2009年03月03日

 

CM音楽ってのは、やはり時代が変わっても、気になるわけで。テレビを付けていて、
「お!」って思える曲って昔から沢山ありましたもんね。そんなCM音楽業界(CMだけじゃ
もちろんないですよ!音楽制作としてですね。)で数多くの実績をもつ菅野ようこさんの
「CMようこ2」が先月25日にiTUNESで先行配信中です!あ、この曲!っていう曲多数!
是非先行配信の波に乗れる人は乗ってください!パッケージ(やな表現ですな)は
4月22日発売!

ちなみにキセルの兄が歌うのはHPでも紹介した蒼井優さんと加瀬亮さんが出演していた
WOWOWのショート・ドラマの挿入歌です。ビートルズ風の名曲だったので、音源化は
嬉しい限りですね!是非視聴できるので、iTUNESによろしくです〜!

ちなみに菅野ようこさんは「信長の野望」のテーマ曲なども手がけているんですね〜。
「デ〜デーデデデデ〜〜♪」聞くだけで、武者震いしますね。凄い!!そんな音楽、
あんまりないですよね。

ちなみに好きなCM〜テレビ音楽ってなんだっけとか?ってけっこう考えると面白いですよ。
ラジカク(もうすぐやるみたいです)に応募したいと思います。

CM音楽とか劇中の音楽とか使い方ひとつで、全体の醸し出す空気変わりますもんね〜。
そうゆう所も含めてテレビとか映画とか見ているとまた楽しみ増えますよね。

そんなわけで、「CMようこ2」気になる方は是非ー

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ