PLAY ALL〜〜〜〜〜〜!!!!!!YSIG久しぶりのワンマン決定!HP先行あります!  

2009年03月19日

 

デデデーン♪決定しました〜!YOUR SONG IS GOODの久しぶりのワンマンライブは
DVD「PLAY ALL!!!!!!!」の発売記念イベントですよ〜〜〜!わ〜〜い!
ここ最近の都内のライブは軒並みソールドアウトだったので、見逃した人などは
21日から始まる先行予約で是非ゲットお願いします!

しかし、今回のワンマンは一筋縄にはいきません!なにせ、タイトルが「PLAY ALL」。
訳すと、「全部やる」でございます!ってことは新旧入り交じった選曲のもとで、
ワンマンが進むはず!さらに新曲も続々作成中という情報が未確認ですが、
入ってきているので、新曲も期待&期待!全部やるかはわかりませんが、
かなり沢山演奏しるはず!楽しみ〜!ワンマンなのになぜかフェス気分で
お買い得感も満載ですよ(笑)!

1stの頃のインストオルガンラヴァースバンド的楽曲やHOTの頃の重厚で濃密で熱い!
楽曲やACTIONの前のめりなんだけど、奥ゆかしくもアチィ〜ナムバーが
恵比寿リキッドルームで5月23日(土)に炸裂だ!!!
もちろんDVD発売記念という事で、みんな購入&全部見てからきてください〜!色々イベントも考えてますが、超二日間でやった昼からのイベントはやりません(笑)。
DJには新作の噂も出てきたMU-STARSですよッ!


DVDももちろん楽しみですが、DVDを見て「このライブの現場にいたかったな〜」と思う
前に!家路につく前に!君を呼ぶ声が恵比寿リキッドルームからするはずだ!って我々は
常に呼んでます(笑)。耳をすませば、海が聞こえる!(?)


そんなわけで、5月23日のワンマンは今から異様に楽しみなわけです!!!

以下でカクバリズム先行を21日から実施しまーす!是非是非是非!

###########################################################

■YOUR SONG IS GOOD 初のDVD発売記念ワンマンライブ
''PLAY ALL!!!!!!''@恵比寿リキッドルーム

OPEN / START
18:00 / 19:00
TICKET
前売 3,150円 / 当日 3,650円(ドリンク代別)

*オフィシャルサイト先行予約!!
受付期間:3/21(土)18:00~3/24(火)23:00
特別受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要:73978)
「受付期間中に電話番号にお電話頂き、音声ガイダンスに従い予約エントリーを行って下さい。
0570で始まる電話番号は、一部携帯電話・全社PHS・一部CATV電話IP電話からは申込みは
できません。必ずプッシュ回線または、トーン信号に切り替えられる電話をご利用下さい。
予約時に予約番号が決まりますので、予約番号、ご登録されたお電話番号は、
チケット引換の際に必要になりますのでメモをご用意下さい。」

※4/11(土)〜各プレイガイドにて一般発売開始!
・ぴあ(P:321-027)
・ローソン(L:73978)
・e+

LIVE
YOUR SONG IS GOOD
DJ
MU-STARS
INFO
VINTAGE ROCK : 03-5486-1099

#############################################################


いい季節になってきたので、やはりライブが楽しみになりますね。みなさん、
全員集合スタイルでお願いします。

ysig_030192.jpg

PLAY ALL!!!!!!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ