ARABAKI ROCK FESお疲れさまでした!大雨の中、ほんとありがとうです!  

2009年04月29日

 

先週の土日は地元仙台での「ARABAKI ROCK FES」でした〜!!!YSIG,キセル、ニカさんと
同じ土曜日に出演!金曜日に仙台に乗り込み、みんなで飲み会し、決起集会を敢行!!
その勢いのまま当日を迎えるわけです!!!

しかし、残念ながら大雨!!!大雨!!!寒い!寒い!「あぁ、やっぱり仙台の4月ってまだまだ寒いよね」と高校くらい花見の夜は寒かったという記憶が蘇ってきましたね。

そんな中・・・キセルは屋根のあるステージだったので、ラッキー(笑)。短い
ライブながら、お客さんをキセルワールドに見事に引き込んでました!

%E3%82%AD%E3%81%9B-thumb-400x268-2958.jpg

ライジングサンにも出演決定〜!気持ち良さそうだな〜〜!トクマル君との2マンもチケット
残りわずか!見逃すな〜!

そして大雨で極寒にもかかわらずかましまくったのがYOUR SONG IS GOOD!!!
途中オルガンというかレズリーが故障するトラブルに見舞われましたが、さすがの
ステージ!寒いけどお客さんメチャメチャ盛り上がってましたよ!ありがとう〜!

DSC_0086-thumb-400x268-2961.jpg

淳君の大雨の客席へのダイブ!燃えたー!THAT'S 湯気!DVDも発売目前!!!
本当に面白いです。今も見てましたが、止まらないです・・・。泣けるのです・・・!

そして初の仙台上陸の二階堂和美!初めてとは思えないくらい客席から期待があふれて
ましたよ。その期待に応える見事なステージ。凄いよかったです。大雨の中、お客さんの
集中を一点に集めるライブは本気でグレート!

DSC_0139-thumb-400x267-2967.jpg

そして、YOUR SONG IS GOODとの関白宣言も披露!2007年12月ぶり???
これにはSTAFF、お客さんも大喜びでした〜!最高!


DSC_0173-thumb-400x267-2970.jpg

大雨でみなさん大変だったと思いますが、非常に良いライブが出来ましたー!ありがとう
ございました。そして、お疲れさまです!是非来年もARABAKI行きたいですね!
なんせ会場で12年ぶりに高校のときの親友にあったりとかありますからね(笑)。
お互い「老けたな」っていう感想でした。そりゃそうです。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ