JxJx is BACK!!! スペシャのMUSIC UP DATEでパペットキャラのナレーションとして出演中!  

2009年04月10日

 

むむ!長い表題ですな〜!

淳君が毎週木曜日19時〜20時にスペースシャワーTVで放送中の「MUSIC UP DATE」に
パペットキャラとして出演中なのだ〜!昨日が初放送(生)でした。

司会はいま勢いに乗るバンド「THE BAWDIES」のROY君!イケメンです!バンドも
かっこいいです。そんなROY君を中心にJxJxとhirocoさんがパペットで盛り上げ中です。

なんかいい番組になっていきそうな雰囲気ばりばりしますよ。昨日の放送は明らかに
昔のスペシャみたいでした(笑)。


スペシャのサイト!です。JxJxマペットへの情報は皆無ですが・・・


今後YOUR SONG IS GOODの情報も今後ここから発信されることも多くなると思うので、
みなさんチェック!

ちなみにこのパペットが本当にかわいいんですよ。「邪気がまったくない」って言って
スペシャの辻さんが嬉しそうに眺めてました(笑)。


そんなこんなで毎週木曜日19時はスペシャをチェック!

090409_2018~02.jpg

これです!!!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ