今日はスプリングフィールズ@大阪!わーい!  

2009年04月29日

 

今日ですよ!晴れますよね?楽しみー!SAKEROCKが大阪服部緑地、日比谷野外音楽堂と
出演するゴキゲンな春フェス「SPRING FIELDS」。もう楽しみ!楽しみで寝てません!

なんせSAKEROCKの大地君が細野晴臣さんのバンドでドラムを叩くのです!!!実は
昨夜細野さんの「デイジーワールドの集い」が青山CAYであり、そこでもドラムを担当
していたのですが、メチャメチャよくて!回りの方々も「ドラム、良いね!」との評価!
うひょー!僕は外に車をなぜか路駐していたので、ちょっと見たら車に戻るつもりが、
ライブが最高で戻れないわけで。そしたら、まさかの「駐禁」切られたー。泣けたー。
けど、良いもの見たーみたいな感じでした。
損得でいうと損ですが、いままでで一番後悔は少ない駐禁でしたね(?)
なので、明日はただでさえ楽しみなのに、さらに楽しみが増えているのです!!!

もちろんSAKEROCKも豪華先輩方に負けないように、気合い十分で臨みますよ!!!
どんな出演順でも凄い枠ですからねぇ。出演順もHPで確認して!凄い!!!
ホニャララツアーを越えて、一皮むけたSAKEROCKを是非!!!

日比谷野音はまだ少しチケットあるみたいなので、5月3日もし予定空いた人は是非
見るべき!当たり前ですが、確実に楽しいはずです!!!

詳しくはこちら!

SPRING FIELDSのHP


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ