6月25日の恵比寿リキッドルームのキセル&トクマルのイベントがソールドアウト!ありがとうござます!  

2009年06月22日

 

わ〜お!なんと今週木曜日に恵比寿リキッドルームで行われる「キセルとトクマルシューゴ」
が見事ソールドアウト!凄いですねーーーー!ありがとうございます。

これはもうね、両者気合い入りまくりな訳です!常にfresh!を目標にしている我々なので、
いま来てる!とかこれからくる!っていう表現には無縁なのですが、「いま現在見た方が絶対
良い」のは確実!!!って事で、良い夜。ソールドアウト、嬉しいですねー。

キセルもトクマル君も気合い十分でしょう!またOPEN~STARTまでのモアーンとした時間は
MU-STARSと僕(塩)のDJが入る事が決定しました。アーリーサマーな選曲でゆるやかに
いきたいと思ってます。

キセルは新作制作時期に突入しているだけに、色々楽しみですね!ドキドキしますねー。
トクマル君の新作も聞いてない人は是非聞いてください!最高です。キラキラしてます。

そんなわけで、「あー行きたかったのにー!」と思った人は7月12日にキセルとイルリメと
neco眠る(大阪)とdOPPO(京都)とDJやけのはらが下北沢のGARDENで激突(映画!)
そちらにどうぞ!こちらも鬼のように楽しいはずです(鬼が島!)。


090622_1923~01.jpg
がんばりま〜す。


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ