Podcastも遂にスタート!イルリメミュージックコネクション!!  

2009年07月27日

 

本放送は富山(KNB・北日本放送)なので、カクバリズム内の誰も確認出来ず、
本人も本当にラジオやっているのか実感湧かない・・と漏らしていた(笑)、
イルリメのラジオ、「イルリメミュージックコネクション」ですが、
遂にWEBがOPEN!!Podcast版がダウンロード視聴可能になりました〜。

「イルリメミュージックコネクション」WEB
SNEA・山田さん、かしわプロ・長谷川さんありがとうございました〜!!)

その内容はというと、本放送内より、各回に出演して頂いたゲストの出演部分と、
「お前の歌」のコーナー
(「依頼があれば、どんな歌でも作る!」イルリメが依頼者に歌を作ってプレゼント!)、
「カレーパーティー」のコーナー
(「みなさんの「めんどくさい!!!」と思ったことを次々紹介していきます)、
などの本編人気コーナーを編集してお届けしております。

サイト内右下の「RSS Podcasting」と書かれたバナーを、
iTunesにドロップすれば更新も定期的にされていきます!
皆さん是非登録して聴いてください〜。

もちろん、毎週月曜21:00〜21:55の本編も聴ける方はよろしくお願いします。


DSCN1136-2.jpg

最新回の第16回(7/20放送分)のゲスト、U.G MANの谷口さんと!

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ