今週末はニカさんが福岡と山口でグッドラックヘイワと共演!  

2009年07月07日

 

あ〜〜〜二階堂さんの東京でのライブ少なくて、つまらないなー!と思っている方!
ほんとですよね!僕もです!!!しかしながら、地方にいけば何気にライブをやっていたり
します!「お、これ、いっちゃう!」的なライブが今週末福岡と山口でありますよー!!!

グッドラックヘイワの新作の全国ツアーの福岡、山口公演に二階堂さんが対バン相手として
お呼ばれしております!ドドドーン!東京でもやって欲しい、ナイスな企画!是非見たい
ですよね・・・。福岡、山口の人などお近くの方は是非遊びにいこう!詳しくは スケジュール
ページをチェック


もしかしたら、ニカさん&グッドラックヘイワの奇跡のセッションとか見られるかもよ!!!

そしてこちらは先月発売したグッドラックヘイワの名盤!購入してない君は是非!
会場で購入するのも、熱いぜ!っていうか一番シンプル!

goodluckheiwa_thunder1.jpg

「麒麟坊」って曲、やはり凄いです!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ