今週末も激烈!突撃〜(笑)。  

2009年07月17日

 

夏が来た!本当に来た!やっぱりきた。今年も甲子園楽しみだなー。ゴルフも相撲も
手に汗握ってみれるようになったしなー(塩)。着々とおじさんロードを進行中です。

そんな中、夏がはじまった今週末は各地でスパークしております!!!

まず明日18日(土)は所沢航空公園でその名も「夏開き」にキセルが出演しますよ〜!
グッドラックヘイワ、ボノボ、ライムスターなど凄いメンツとご一緒です!
楽しみですねー!是非集合!当日券あるはずー!!!きてくださいね。

キセルは新曲をドシドシつくり、我々関係者をびっくりさせております!これは
新作が待ちどうしい!この日も新曲やるはず!是非〜〜〜。


そして翌日は海です!湘南の「eau cafe」(海の家ですよ!)で僕のDJです(笑)。
チャーベさん主催のMIXX BEAUTYに呼んで頂きましたー。今年初の海です。
先月のオルガンバーのMIXX BEUATYでは平日のオルガンってこうあるべきだよな!って
思う素晴らしいパーティーだったので、この海の家のイベントも非常に海の家らしい
アチィ〜!イベントになると思います。

詳しくはこちら!

EAU CAFE

mbotb_fix.jpg

でもって、翌日20日は仙台にてキセルがグッドラックヘイワのツアーに参戦!
仙台HOOKという場所ですー!僕もはじめていきます!キセルとグッドラックヘイワ
の対バンの相性の良さはすでに東京、福岡、札幌と各地で大評判だったので、仙台の
人はラッキー!です。チケットは残りわずかという事なので、是非ともよろしくです。

遂に夏です!!!

ちなみに僕、今週から9月5日まで土日の休み無し(泣)!どけよ、チャンピオンが
リングで待っている・・・(あしたのジョーより)。燃え尽きろ!!!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ