野音へ向けて突っ走る!ひた走る!ほとばしる汗と満員電車。  

2009年07月25日

 

あれ?また梅雨?と思ったらやっぱり夏だった〜
今日も暑くてアイスがウマイ!!そんな季節ですね。
クーラーも気持ちいいですが、
みなさま冷え性にはご用心!!

さぁいよいよ開催まで一ヶ月を切りました、
「KAKUBARHYTHM meets Niw! Records 5th anniversary」ですが
プロモTシャツに加え、更にオモロいことしております!!

デーデレデッデデーーーーーン
RIMG1055-1.jpg

RIMG1052-1.jpg
でました。
ガチャガチャです。

なんとカクバリズム&Niw!、
08/23の野音へ向けてバッジを作っちゃったのです!
そしてそれをガチャガチャに入れて、
都内三カ所に設置しちゃったのです!(07/25中に設置予定!)
いいですね〜祭りっぽいですね〜

出演バンドのバッジから
レーベルバッジ、手作り感溢れるオリジナルバッジまでそろっております!
そしてバッジの種類は随時更新(予定)!
スタッフ愛をこめて詰めました!!

RIMG1058-1.jpg
よいしょよいしょ。。

気になるお値段がなんとなんとの二個入りで100円!!
利益なんて一切ナシ!(リアル)むしろ赤字!!(笑)
でもでも
なんていったって祭りですから!!
みなさんに楽しんでガチャガチャまわしてもらえたらな〜と
カクバリズム・Niw!スタッフ一同思っております。

RIMG1060-1.jpg
ウッキウキのNiw!山口氏(disk union下北沢店にて)

あの日出てこなかった綾波レイフィギュアのかわりに
このガチャガチャで根こそぎコンプリート花咲かせたろやないか〜い!!ってな勢いで
レッツガチャガチャしてくださ〜い!!

07/28発売のプロモTもお楽しみに!!!


設置場所は、
diskunion下北沢店
TOWER RECORDS 新宿店
HMV 渋谷店

の三店になります。
ひっそりと置いておりますので設置場所がわからない方は
店員さんにこっそり聞いて下さい。(笑)

RIMG1059-1.jpg
ひっそりと待っております。(at 下北沢店)

※こちらは野音までの期間限定設置となります。

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ