キセルワンマン!スキマミュージックツアー2009!開催決定!絶対行こう!  

2009年08月06日

 

遂に正式発表!キセルが10月に東名阪のワンマンツアーを開催しますよ〜〜〜!!!!!!!

''スキマ・ミュージック・ツアー2009'' 開催です!昨年も東名阪で開催し、名古屋、大阪は
ウリチパン群と共演!東京は恵比寿リキッドルームが満員になり、中身も最高!と非常に
実りあるものでした。

会場限定販売CD ''キセルEP''も大好評だった昨年のワンマンツアー。今年もやるのです!
是非恒例にしていきたいですな!

今週末からSUMMER SONIC,FESTA DE RAMA, RISING SUNと大型野外フェスに立て続け
に出演するキセル2009年真骨頂が見えるはず。ここ数年、非常にライブがタフになってきて
いる彼らの気合いのワンマンです。見逃す手はありません。


絶対来てほしいわけです。まだ未定ですが、昨年につづき会場限定CDの販売も企画中です!
なにせ、新曲がライブで大好評なので、いち早く形にしたい!聞きたい!ってのは僕も一緒で
ございます。続々と名曲が生まれている模様です。

さらにこのワンマンツアー以降はキセルは新作制作期間に突入なので、なかなかライブを
やらないかもしれませんし、俄然やっているかもしれません(笑)。しかしながら、
この会場クラスでのワンマンはやらないので、全国各地のみなさん是非集合よろしく
お願いします。


詳しくはキセル「スキマミュージック ワンマンツアー」を覗いてくださいーーー!


俄然ナイスな!先行予約がありますので、
是非!是非!是非!絶対来てね!自信を持っておすすめ!先に行こうぜ!


RIMG1114-1.jpg

先日の光祭でのライブの模様ですー。凄くいい雰囲気で、最高でした。
岩出山を思い出しました・・・(泣)。


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ