サンキュー!ライジングサン!なんだかわからないけど、凄い楽しかったです!  

2009年08月18日

 

あ!っというまに北海道に行って、あ!っというまに朝になっていて、ライジングサン終了〜という感じで、すぐ空港!みたいな感じでした。本当に行っていたのかな?幻なのでは?
とさえ思ってしまうのは、北海道の空気ゆえなんじゃないかと・・・!

しっかり思い出せば、楽しかったの一言&疲労もハンパない!という事でしょうか〜。
SAKEROCK終わってYSIGのアーステントまで歩いていったんだけど、これが相当タイトな距離でした・・・!その後ビール数杯で撃沈!キセルの2時間前に復活というかなりいい感じのシナリオで動けたのです。起きたら砂埃だらけでした。

では、落ち着いて振り返ってみましょう!ライジング2日目です〜!

弊社3アーティスト出演のトップバッターは14時40分よりSAKEROCKがRED STAR FIELD
に登場!!!

RIMG1328-1.jpg

凄い人!!!ありがとうございます〜!今回は4人でビシッとしたステージを展開!

RIMG1326-1.jpg

久しぶりの「オールド・オールド・ヨーク」や生活の前の大地君との対決も
見応えたっぷり(笑)。かなりの長さでした(笑)。「殺すな」も久しぶりに演奏!最高!


そしてSAKEROCK終わりのタイミングでEARTHTENTでYOUR SONG IS GOODが登場!

RIMG1368-1.jpg

こちらもすごい人!!ありがとうございます〜〜!のっけから激烈なテンションでガツンと
かましてましたよ!

RIMG1337-1.jpg

淳君もDIVE!CATCH A DIVER!でお願いします。


そして、YOUR SONG IS GOOD終了後、キセルの出番である深夜2時まで待機!!!
ライジング名物のジンギスカンを嗜みつつ、サッポロビールを数杯!サイコー!


そして、深夜2時にキセルがRED STAR FIELDに登場。

RIMG1383-1.jpg

おお〜!昼と夜では別の顔!(シドニーシェルダン)。深夜にキセルは非常にあってます!
照明も最高でしたね!音もよかった!

RIMG1404-1.jpg

宇宙船のようです。曲順も最高でした。


そんなこんなで駆け抜けるように2009年ライジングサンが終了していったのです。
やはりライジングは特別ですね。出演してるアーティストもなんだか気分的にほかと
違う感じがしますよね。無理してない感じといいましょうか?お客さんもゆる〜く
楽しんでいる感じがしました。

各ステージに足を運んでくれたみなさん、ありがとうございます〜!スタッフの方々も
朝までお疲れでしたー!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ