俺も購入予定!LEEのRIDERS!のPAPER SKY誌のモデルを浜野さんが担当!  

2009年09月07日

 

LEEのRIDERS・・・2年前くらいに小山田圭吾さんが履いているのを、このPAPER SKY誌で
見て、僕も購入しようと思って(!)お店に行ったら売り切れ!!!残念。あれから2年。
PAPER SKY誌でのLEEの広告モデルになんと浜野さんが登場です。


お気に入りのレコードを紹介しつつといった、この企画。最高にクール!

RIMG0044-1.jpg

ちなみにこの浜野さんが持っているレコード、最高にかっこよかったです。僕も欲しい!!!

PAPER SKY誌の特集は「バリ」。僕もカクバリだけに(塩)、一度はいってみたい場所で
ありますね〜〜〜。必読!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ