ニャンともよいアルバムができました!  

2009年09月30日

 

秋雨前線停滞中!!
しとしと雨降り髪の毛うねる。
でもそんなこと気にしないぜ!

だって今日は(厳密には昨日からですが)…
MU-STARSのアルバム発売日ぃぃぃぃい!!!なのですから!

えー1stアルバム「check 1,2」から、
なんと
はや、

4年!!!


様々な場所でDJをしていた分、そんなにたっている感はあまりないかもしれませんが、
たってたんですね。たちすぎですね。
月日が流れるのはほんと早いです。
毎日一生懸命生きましょう。


さてそんなMU-STARSのセカンドアルバム「BGM LP」ですが、
めちゃめちゃかっこいいです。
雑多感覚溢れるセンスで制作された、他にはないオンリーワン!な楽曲が
12曲収録されております!キラッキラ!!

聞いていて嫌じゃない!違う!すっと聞ける、耳にすっと入ってきて
すすっと体に染み渡る!そして気付けば体が揺れている!そんなアルバムです。

たくさんの方々のお力添えを受けながら
生まれたアルバム!

お料理しながら、ドライブしながら、ランニングしながらナイアガラ、
みなさま是非是非お聴きくださーい!!!
よろしくお願いします!

RIMG0201-1.jpg


MU-STARSスペシャル・ページも引き続き爆発中!!

前回お知らせした初回特典のステッカーも以下のお店でもらえます!
(※無くなり次第終了)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<タワーレコード>
札幌ピヴォ店
盛岡店
仙台パルコ店
浦和店
津田沼店
柏店
秋葉原店
横浜モアーズ店
宇都宮店 
高崎店
イオンレイクタウン店 
千葉店
渋谷店 
吉祥寺店 
新宿店
@TOWER.JP
町田店
川崎店
池袋店
高岡店
長野店
静岡店
名古屋近鉄パッセ店
名古屋パルコ店
岡崎店
東浦店
熱田店
鈴鹿店
京都店
梅田大阪マルビル店
姫路店
神戸店
難波店
北花田店
梅田NU茶屋町店
岡山店
倉敷店
広島店
福岡店

<HMV>
札幌ステラプレイス店
仙台一番町店
イオン土浦店
新宿タカシマヤタイムズスクエア店
渋谷店
HMV ONLINE
三宮店
阪急西宮ガーデンズ店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RIMG0120.jpg

カクバリズム・デリバリーサービスでも本日から(後ほど)通販開始いたします〜


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ