先週末は怒濤の週末!カクバリズム稼働中!  

2009年10月21日

 

大リーグよりハードな週末がここにあった!(大リーグの方がハード…かな、やっぱり)
先週末は怒濤のカクバリズムライブラッシュでした〜
カクバリズムアーティストが各地でライブを敢行して参りました!

こちらではYOUR SONG IS GOODの模様をお届け!です!
長い!

まずは10/17@新潟CLUB RIVERST!
SCOOBIE DOさんにお呼ばれしました"Funk-a-lismo Vol.5"
まさかの郵便局のビルの地下という渋すぎる立地のライブハウスでドカ〜ン

RIMG0427-1.jpg
(これはドカーンとする前)

ここではSCOOBIE DOとのスペシャルセッションも実現!

RIMG0468-1.jpg
セッション曲はROCK THE CASBAH !!渋い!かっこいい!!

大盛り上がりのライブ終了後一息…する間もなくYSIG一行は次なる目的地、
京都へと向かうのであります〜
ありがとうSCOOBIE DO!ツアー引き続き頑張ってください!
RIMG0470-1.jpg
(あれ…コヤマさんがいない!)


早朝に京都についた一行はホテルでつかの間の休息ののち、
BOROFESTA@KBSホールに出演!

RIMG0473-1.jpg

この日の京都は絶好の秋晴れで暑いくらいでしたよ〜
あ、京都行きたいな…そんな気持ちが時に訪れたりする!それが秋!みんな、京都へ行こう!

服部さんが楽屋にてマッサージをうけたりしつつ、
出番を待ちます。
RIMG0476.JPG
「いやぁ〜なんかスッキリしたよぉ」

こちらのKBSホール、ステージセットのカーテンをあけるとステンドグラスが登場するこのホール…
という事でライブの最中カーテンを開けて頂き、なんだかすごく神々しいライブに(笑)!

RIMG0501-1.jpg

皆さんにも盛り上がって頂き大満足の京都!
BOROFESTAの雰囲気の良さに名残惜しさを感じつつも、
一行は名古屋へ。
途中渋滞にも巻き込まれあわやライブに間に合わず!?となる所でしたがなんとか滑り込み名古屋へ到着です。
(開場おしちゃってお客様すみません!)

名古屋はFRONTIER BACK YARDのレコ発でした!
ライブ会場は熱気ムンムン!ここでもドカンとさせて頂きましたよ!

RIMG0564-1.jpg


ここでやっとYSIGの週末ライブは終わりを迎えたのでした。
各地で盛り上がって下さったみなさま、
本当にありがとうございました〜!!

怒濤の週末を終えたメンバーは現在アルバムを鋭意製作中!!
そして今週の24日(土)には超!!2日間のチケットも一般発売開始です!

今後もライブはたくさんありますので皆様ぜひお越し下さ〜い!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ