まさに怒濤!10月16〜17〜18日は各地で音楽!音楽!音楽!  

2009年10月21日

 

振り返るシリーズ!先週新潟〜京都〜名古屋のYOUR SONG IS GOODも鬼のスケジュール
で素晴らしいライブを連発してましたが、同じ頃関西方面も熱くなっておりました!

まず16日!ニカさんが心斎橋クアトロで曽我部恵一さんと共演!僕は機材車で向かって
ましたが、色々あって、ライブ終了後に到着(涙)!しかしながら、曽我部さんの
アンコールでニカさんと曽我部バンドでの「ひとりじゃないの」(天地真理!)に
卒倒!すげー良い!音源化希望!ニカさん、最高!!!

R0068661CCX.jpg


そしてライブ後にMU-STARSのLIVE SETでの出演があった「SECOND ROYALxボロ
フェスタ」にメトロへ!

ところが!心斎橋からメトロのある丸太街まで、まぁ1時間弱だろ〜!と踏んでいたわけ
ですが、ニカさんから「もっとあるよ!」という情報を入手!むむ!と思ったら終電
いってたー(泣)。なので、新大阪から新快速!まだ高槻!みたいな感じで京都駅まで
到着!そこからタクシー(泣)で向かったら残り数曲でした・・・。うーんうーん!

しかし、MU-STARSのLIVE SETが非常に盛り上がってましたよ!

0000016479.1255709486tn.jpg

そしてそのままグッドラックヘイワのライブもクラブならではの派手な音で激盛り上がり!
だったわけです!

やけのはら、ハーフビー、ハンサムボーイテクニクス、ワンワンなど強力メンバーがいたので、非常に楽しい空間でした!イエ〜イ!


そして翌日は心斎橋クラブクアトロでキセルワンマンだったわけですが、それは
キセルニュースでお届け!

その夜はやけのはらのDJが難波ロケッツであったので、キセルワンマンの打ち上げで
やけ君、小野君(JET SET)と合流!その後ロケッツへ!メチャメチャ地元感あふれる
パーティーで面白かったですよ!

そして、翌日は名古屋にキセルワンマン!!→このニュースはキセルニュースでお届け!
そして打ち上げ中に京都〜名古屋のダブルヘッダーをこなしたYOUR SONG IS GOODと
合流し、僕の週末が幕をおろしてくるのです・・・。


ニュースというより、単純にBLOGぽいな・・・。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ