11月21日の横浜ブリッツ最高でした〜!いい音楽が充満!充満!  

2009年11月26日

 

先週の土曜日は横浜ブリッツで弊社所属の2バンドによる夢の共演!
SAKEROCKとキセルによる着席ライブ!その名も''SITTIN ' IN THE MUSIC''でした。
実は名曲''sittin' in the park''をもじっていたというのはお気づきの方も多数でしょう!

その名曲に負けず劣らず両バンドともにライブが最高でしたよ!

まずはSAKEROCK。

RIMG0388-1.jpg

かなりリラックスムードの中で楽しそうに4人で演奏しておりました!なにより登場後、
数分感しゃべっていて、なかなかライブが始まらなかったですからね(笑)。


RIMG0395-1.jpg

ハマケンもまさかの「時間ですよ」ばりの座り歌唱スタイル導入!

久しぶりにやる曲も多く、特に''キャッチボール屋''に収録されている「エンディング」が
最高でした!!!

今週末というより、明日!はSAKEROCK@名古屋ボトムラインです!ねんまつのぐうぜんを
見逃すな!チケット残りわずか!急いでください!


そして、キセル。

RIMG0412-1.jpg


エマーソン北村さん、北山ゆうこさんをゲストに迎え、4人の豪華ヴァージョン!
10月のリキッドワンマンもソールドで勢いにノッているだけあって、素晴らしい
ステージ!先月発売したCDシングル''夕凪''のバンドVERも最高!

RIMG0444-1.jpg

アンコールには当日誕生日だったバリカク社長のリクエスト''タワー''をプレイ!泣けたー!

う〜〜ん、どちらのライブも最高!!!

初の試みとも言える着席ライブは大成功で幕を閉じたのでありました!!!

是非またやりたいですね!

打ち上げはバリカク社長とPAの広津さんの誕生日(同じなんです!)という事で、
でっかいケーキが登場!!!

RIMG0447.JPG


RIMG0446-1.jpg


おめでとうございます〜〜。


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ