年の瀬間近の忙しい時期に!まさかのカフェDJイベント(笑)!  

2009年11月09日

 

おぉ!毎日バタバタしつつ、今日は府中の免許センターで6時間講習!泣けたー。
カラダがぼろぼろであります・・・。しかし!年内は潰れずに駆け抜けるぜ〜!

さて、そんな中13日に原宿のUCESSで20時〜24時の通常カフェ営業時にシンプルで
「いい曲」がかかるイベントを開催!もちろんチャージフリーというか普通にカフェ
に来るかんじだから、注文してね!ゆっくり終電まで楽しんでもらいたいです〜!

急遽開催!!!

'' young&joytime''
11月13日(金)@原宿ucess the lounge
20:00:party start〜24:00:close!

出演DJ
sarudog (MU-STARS)
TAKA (MU-STARS)
松永良平(Hi-Fi record)
菅野克哉 a.k.a.Tequila.Pro
カクバリワタル
more???

なんとMU-STARSの面々と松永さん!そして僕の中学校の同級生で、都内の
クラブで活躍中の克哉まで!いいレコード回してくれるはずです!なにより
松永さんの参戦は最高!みんなメモ帳持ってきた方が良いぜ!

そんなわけで仕事帰りにちょろっと寄ってみてください〜!


写真はまったく関係なし(笑)!先日キセルがオウガのツアーでお呼ばれした最高の街
松本での一枚!松本城最高でした〜!打ち上げの寿司屋も最高!また行きます〜!

091105_1357~02.jpg


 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ