SAKEROCKのぐうぜんのきろく3はSAKEROCK DVD史上最高傑作!  

2009年11月13日

 

出来ました〜〜!12月9日発売のSAKEROCKのDVD「ぐうぜんのきろく3」の特設ページが!もう予告編みれば伝わると思うので、多くは語りませんが本気で最高です!!!


バンドは星の数ほど存在しますが、SAKEROCKほどおかしなバンドはいないんじゃないでしょうか?特殊?いや特別? !そうスペシャルなんです!!!

このSAKEROCKのバンド感のありかたを僕も僕なりに考えてきたんですが、その答えに
少し近づいているDVD。これは、凄い。必見。今年DVDが2枚目というのも凄い(笑)。


l_c2f9500236b841ef9004a6281c5fd2c6.jpg

バンドとは?ツアーとは?音楽とは?なぜ僕らは音楽を演奏し、ライブをし、ツアーをするのだろうか?SAKEROCKとはいったい何なのか?

メンバー4人のインタビューも収録したライブ・ドキュメンタリー’’ぐうぜんのきろく3''。


なんでか涙が出てしまう感動大作!これは絶対見て欲しい〜!

こちら予告編です!是非!


そしてそして、12月9日発売のこちらのDVDを下記の店舗でご購入のお客様に先着で
特典をプレゼント!

※タワーレコード全店:特製ポスター
※HMV全店、DISK UNION全店:特製ステッカー
※カクバリズム・デリヴァリー:特製ステッカー


予約&発売日購入スタイルで、タッチ&ゴー!です。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ