19日土曜日に新たな企画がスタート!その名もNIGHT FREE!!!  

2009年12月15日

 

ドドーン!構想約2年!遂に始動!って書くと非常に大げさですね。
元シェルターの西村さんが作ったライブハウス「FEVER」。そこでなにか面白く、スピーディーで、単純に楽しい企画が出来たらいいですねって西村さんと話していたのです。
そしてそんな話を毎度毎度しながら2年(笑)。

そして遂にやります!
KAKUBARHYTHM PRESENTSでやります!僕がここ最近面白いな〜!と思ったバンドの
方々をお呼びさせて頂きまして、FEVERでドーンとかますのです!

その名も「NIGHT FREE」

NFgly.jpg


はじめて見るバンドばかりかもしれませんが、全バンド間違えなしのナイスな音楽を鳴らす
バンドばかり!滾っているのです!楽曲でこの気分を表すならば、THE DAMNEDの
NEW ROSEです!!!僕は僭越ながらDJで参加します!年の瀬に新しい出会いとただただ
現場で鳴っているかっこいい音楽。それがいいのでは!!

簡単なバンド紹介をしますと、最新アルバムも大傑作だった「WE ARE!」。大学の後輩なので、かれこれ10年くらいの付き合いになるでしょうか?パンクスピリッツあふれるシンプルで
最高のロックサウンド!是非〜!そして福岡から東京に上京してきた男気あふれる楽曲から
スウィートな楽曲まで幅広く表現する「ALOHA」!でもってドリーミーでストレンジでアシッドなんだけど、柔らかい「柳田久美子さん」!
そしていま制作中のアルバムが非常にやばそうな「CERO!」
さらにまたしても後輩(笑)で、非常にストレンジなんだけどポップな楽曲を鳴らす
期待大のバンド「OTOTOI GROUP」の5組ですー!

OPEN:18:30 / START:19:00 / TICKET 2000円(AD) / 2300円(DAY)
⇒詳しくはスケジュールページを見てね!


うーん、お酒が進みそうですね。新代田FEVERは井の頭線新代田駅からすぐ!環七沿いです。ラーメン好きにはたまらないロケーションです。ラーメン屋が回りに多数です!

是非足を運んでもらいたいですー。夜は少し自由にしていいのです!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ