出光興産のCM曲をキセルが制作、歌っております!  

2009年12月22日

 

良い曲!というシャウトアウトからお届けですが、出光興産の最近流れているCMの曲を
キセルが作曲、歌っております。以前は寺尾紗穂さんの歌うVER(これも最高!)でしたが、
キセルが歌うVERも流れる事になりました。これがまた最高でございます。いいです!
うーーーん、もっと聞きたい!ロングVERないかな?とか思いますね!

是非下記のサイトで見れるので、確認お願いします!!

出光興産のCM!


またデリヴァリーにUPしたトートバックも大好評!売り切れ間近なので、欲しい人は
要確認!色によっては売り切れも出てます!


現在は新作制作を冬眠ばりに籠っているキセルですが、これが凄い事になってきてますよ!
デモを聞けば聞くほど、激期待です!早くみなさんに聞いてもらいたいです!


KICELL2.jpg

レコーディングに向けてがんばります!!!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ