先週の名古屋!ありがとうございました〜!!!燃えたぜ!  

2009年12月03日

 

名古屋!面白かったですね〜!ボトムラインでSAKEROCKのワンマンライブ!ダイヤモンド
ホールでYOUR SONG IS GOODが!そして深夜にJB'Sでセカンドロイヤルとカクバリズムが!

もう大変!(笑)。

なにも全部今日じゃなくたって!と思いますが、如何せん気付くとこうなっているんです!
すみません!(泣)

では振り返りましょう!!

毎年年末にキネマ倶楽部で行っているSAKEROCKのライブ納め的ライブに昨年から大阪公演が加わり、今年は名古屋も加わりました!わー!


場所はボトムラインなのですが、これがSAKEROCKと相性抜群!素晴らしいライブでした!


RIMG0525-1.jpg


お客さんも大入りで、ありがとうございます!新しいTEE-シャツ(最高!)と源君の初のエッセイ本「そして生活は続く」はライブ会場限定サイン入り!(楽屋で書きまくり!)
など大好評でしたよ!大阪、東京公演でももちろんご用意するので、お早めに!


ねんまつのぐうぜんツアーにはグッドラックヘイワのタクジ君もゲスト参加!いつもありがとうッす!

RIMG0567-1.jpg

懐かしい曲からホニャララの曲、さらには蔵出し的な曲まで様々な選曲でお届けしております!今週は大阪2days!ありがたい事に売り切れなのですが、来られる方はお楽しみに!

そしてダイヤモンドホールでのYOUR SONG IS GOODも凄い良いライブでした〜!という
スタッフからの報告を聞き、安心してJB'Sへ!

次はこれでした!

_MG_0633.JPG

浜野謙太の押し語り!

_MG_0668.JPG

リーダーも応援です(笑)。

そして、浜野さん終わりでMU-STARSのライブセット!これがまた良いんです!
かなりの盛り上がり!かっこいいんです!是非注目!


_MG_0682.JPG

最後はいつものように・・・・盛り上がるのです!

_MG_0765.JPG

楽しかったですね!!!
セカロイ&バリカク@名古屋編、またやりましょう〜〜〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ