ニカさん、エゴラッピンの本丸へ!恒例の年末キネマにゲスト出演!そして祝島ライブ映像!  

2009年12月14日

 

SAKEROCKの土日のキネマ倶楽部での2DAYSワンマンの興奮さめやらぬ我々ですが、
そのキネマで年末恒例のライブをドカンとかましているエゴラッピンのイベントに
ニカさんが全日程ゲスト出演!すごい!凄すぎる!中納良恵さんと二階堂和美・・・
スリリングかつホット過ぎる組み合わせ!これは見逃せないぜ!
いったいどんな事になるのか!!!ハンパなく楽しみです!大阪公演も出演しますよ!

しかし残念ながら、チケットは即日完売!持っている人は是非お楽しみください!
ちなみにニカさんの神楽坂IWATOのチケットも即日完売!

ニカさん、これはもう新作をリリースするしかないでしょ〜(笑)!
お願いします(笑)!

そして、ニカさんが先日山口県の祝島で行ったライブの映像が本当に凄かったので、
是非みなさんに見てもらいたいのです。見てもらいたいのです!



この祝島にかんしてはニカさんのBLOGでも言及しております。是非見てみてください。

ほんとうに祝島です。僕もいつかいこうと思いました。

そして広島圏内にお住みの方は19日の「堂脈!」neco眠るとのセッションも見納めか?との
噂もありですよ〜〜〜!後悔する前にいこう!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ