お知らせ!KAKUBARHYTHMのTwitterが開始しております。  

2009年12月16日

 

すでにお気づきの方もいらっしゃるようで大変ありがたいです。

カクバリズムの些細なニュースから大まかなニュースまでをこのHPと同期する感じで
twitterをはじめましたー。

やられている方々おりましたら、是非フォローお願いします。細かなところもホロッと
こぼれ落ちるようにお伝えできたらいいなーと思っております。

ライブのチケットの発売日、CD、DVDなどの発売日のアラーム的なお知らせにもなる
かなーと思っております。どうぞよろしくですー。


1166325164947.jpg

Twitter事故に注意しよう!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ