SAKEROCKキネマ2日間!今年も大盛況!最高に良いライブでライブ納め!  

2009年12月14日

 

SAKEROCKの「ねんまつのぐうぜんツアー」の最終日はキネマ倶楽部2DAYS。ここ数年
年末に2DAYSのライブをやるのが、恒例になってきているSAKEROCK。今年は本当に
2日ともに最高に熱く、グッとくる良いライブでした。

IMG_2850.jpg

相変わらずキネマは最高の雰囲気!

今回は新旧幅広い選曲で2日間を存分に走破!楽しい〜〜〜!


IMG_3255_03.jpg

源君の歌う「穴をほる」も最高です!お客さんから「CD化して〜」という声がありましたが、確かに今回披露したVERも欲しいですよね!僕も欲しい!


IMG_3249_02.jpg

そして馨君の気合いをみよ!滾っている!エンディングのコーラス、泣けるなぁ・・・。


浜野さんもホームグランドで伸び伸びしたステージング!感電には笑ったなぁ。

IMG_3968_1.jpg


そして卓越したプレイから人情味あふれるプレイまで幅広いったらありゃしない!
大地君!


IMG_4312.jpg


「ねんまつのぐうぜん」ツアーは最高に楽しく終了!特にキネマ倶楽部2日目は最高に
ブリリアントだったぜ!びびりました!来年も楽しみですね!今回のツアーに全部同行
してくれた卓史君(グッドラックヘイワ)にビック・サンクス!ありがとう〜!


IMG_3210.jpg

今年もお世話になりました!来年もよろしくお願いします〜!


写真は相澤さん!これまたサンキュー!っす!the 年の瀬になってきましたね。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ