4月29日@日比谷野音でのニカさんはスペシャルヴァージョンでお届け!  

2010年03月27日

 

まだまだ寒いですねー。最後の寒さかな。しかしながら、ゆっくりですが春になって
きてますね。楽しみ!花見とかしないけど、「花見しようぜ〜」は言っていきます!

そんな春を存分に楽しもうと企むスペシャの松本さん(カクバリズムではお馴染み!)
からの熱いオファーをうけて、ニカさんが出演させていただくスペースシャワーTV
presents「SPRING GARDEN」4月29日@日比谷野外音楽堂。

この日のライブはなんとかなりの豪華ゲストがニカさんをサポートしてくれることに
なったんですね〜〜!その名も!


二階堂和美 with DOUBLE FAMOUS!!!


ワーイ!4月24日にダブルフェイマスのワンマンに数曲参加させてもらうニカさんですが、
この日は二階堂和美withDOUBLE FAMOUSということで、ニカさんのライブを強力バック
アップ!ヤベー!ダブルフェイマスのもつあの無国籍な感じとニカさんのドドンとした
雰囲気がマッチ(ざんばら)した時の素晴らしさをいま想像しただけで、激烈に楽しみです。
飲みにいきたい気分です(いきたい!)。


df-1.jpg


こちらがダブルフェイマス!!!
今年は色々仕掛けていくみたいなので、楽しみですねー。チケットは好評発売中です!

今年は春から夏にかけて色々オモロい事だらけですね。見逃せない!貯金している間に
歳とってしまうから、ガンガン使っていこうぜ!(同級生のサラリーマンの貯金額を
聞いて驚愕!笑)。

春です!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ