キセルの風呂ロック即完売しました〜!わーい!そして・・・。  

2010年03月16日

 

4月29日・・・春まっさかりだろうな〜。気持ちいいだろうね〜!そんな前向きな気持ちで
たまらない春の日に吉祥寺の弁天湯で開催される「風呂ロック」。キセルがガツンと
ワンマンライブを開催するのですが、大変嬉しい事に発売後すぐにチケット完売いたしました。

ありがとうございます〜〜(泣)! 4月はこの他にKAIKOOもありますので、そちらも
是非!新曲ドカンとかましてくれるはずですー!

キセルが新しい1歩を踏み出し、歩きだしている!

みんなに見てもらいたい!聞いてもらいたいぜ!

100310_2110~01.jpg

おお!新しいバンドみたい!!マスタリングエンジニアの巨匠''田中さん''とレコーディングエンジニアの内田直之さんとキセルだー!

んん?マスタリング?ってことは・・・。もしかして、アルバム完成したの・・・?

ん〜〜〜!ん〜〜〜!!!


楽しみ過ぎる情報はもう少し寝て待っていてねー。

ライブであいましょー。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ