本秀康さんと!!カクバリズムのスペシャルレコード袋出来ますよ!  

2010年03月23日

 

ガガーン!ガガーン!最高な事件です!カクバリズム事件簿に記載!じっちゃん!

なんと''レコスケくん'',''ワイルドマウンテン''などなどで日本を代表するイラストレーター、漫画家の本秀康さんとカクバリズムが強力タッグ!!!

なんと僕の夢でもある、レコード袋(あの日用的に使用するレコード屋さんの袋です)を
本さんの書き下ろしイラストで制作したのです〜〜〜〜〜!!!凄い!凄い!

何度も言いますが、書き下ろしですよ!!しかも僕の大好きな「ワイルドマウンテン」の
主人公「スガスガヒコ」を起用させてもらいました!そんなワイルドマウンテンも3月30日発売の8巻が最終巻!うう!悲しいけど、発売が非常に楽しみですー!スガヒコ!
次に引っ越すなら中野区ワイルドマウンテン!!!


で、デザインはこれだー!!!

bukuro03101.jpg

ギャー!ギャー!ギャー!ギャー!凄い!スガヒコ以外にも新キャラ!アックス展での
キャラも!素晴らしくて、涙が・・・。

本さんから最初にラフ画をもらったときに高円寺の四丁目カフェで泣く所でした!!!

4月1日からは物販だったり、通販だったり!なにがあってもこちらに入れてお渡ししますよ!
なので、タダ!みんなこれを持って街を闊歩しないか?!一緒に歩こうぜ!

なんて贅沢なんだ!カクバリズムの夢が実現!ううう!
この袋にレコードを入れよう!え?LPサイズのレコードが最近リリースしてないよね?っ
て?!よくぞ聞いてくれました!もうちょいしたら発表しますが、カクバリズムの
''レコードの嵐''が実はあるんですよ!

その嵐、レコードビニールで受け止めようぜ!楽しみにお待ち下さい〜〜〜!!!


そして3月30日は「ワイルドマウンテン」の最終巻の発売日だぜ!みんな激読み&読んだ事
ない人は大人買い!大推薦です!表紙はこれ!

obi8_2.jpg

発売日に買おう!楽しみでしょうがない!


ちなみにこのレコード袋のデザインには今後も色々動きがあるみたいなので、要注目!!!

しかし、本当にうれしいです。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ