レコードの嵐!SAKEROCKの大名盤の2nd、3rdが限定アナログ化!!!待望!涙!  

2010年03月31日

 

常々ですね、カクバリズムのみんなのアルバムをアナログ化したいと切に思っているわけ
なんですが、今年はレコードの嵐と命名し、勢いつけてアナログ化計画進行中だったのです!

それが遂に実現!!!涙の実現!!! やはりレコードで聞いてもらいたいのです!!

レコード!レコード!レコード!レコード!レコードを聞いている、今日も!(ECD)

というわけで、明日リキッドルームでの''げんざいぐうぜん''から先行販売します!
なぜかこんなに急にしか告知できなかったかというと、本当に明日に間に合うか
わからなかったんですね〜〜〜。ドキドキドキだったわけ!今日ジャケットも、
盤面も届いたんですよ!!アナログは気分屋だぜ〜!女の子みたいだね(嘘)。
ちなみにメチャメチャ少数プレス!堪忍やで〜(そうです、激務につき疲れてます!)。

そんなわけで、

RIMG0010.jpg


デデーン!大名盤!「ホニャララ」!これでDJするときには''会社員''をレコードで
かけれる!幸せ!''千のナイフと妖怪道中記''も!全部!う〜ん、やはりドキドキですね。
勝手ながら弊社の思い入れもレコードの溝にカッティングさせてもらいましたー!


そして・・・


RIMG0013.jpg


大名作「songs of instrumental」だ〜〜〜!!2006年の作品ですが、今聞き返しても
昨日のように色々を思い出せる、この旋律!泣!泣!泣!''インストバンド''をレコードで!
最高ですよ、みなさん!!''エイトメロディーズ''をレコードで!最高ですよ、みんな!


プレイヤー持ってない人はこれを期にエコポイントで購入してください(笑)。


か・ら・の!


RIMG0018.jpg


デデーン!デデーン!

本秀康さんとの強力なレコード袋も今日到着!!!!これに入れてお渡し!
今日から俺は!このレコード袋で物販やら通販を対応するのです!燃えるぜ!
カクバリズムは燃えている!レコードの嵐で燃えている〜!!!

ちなみにワイルドマウンテンの最終巻も昨日発売!ほぼ同時ですよ!菅彦・・・!
もう会えないと思っても、このレコード袋であえます!当分安心してください!
最終巻購入してない人はすぐ購入〜!最高の最終巻でした。


どちらのアルバムもCDより若干お安く2500円で販売しますー。あんまり多くプレス
できないので、是非お早めご購入ください。まずは明日1日のライブから!
次回は4月18日の野音で販売します。その後は4月末くらいにレコード店と通販などで
販売しますので、お待ち下さい〜!すごい音の温もりがいい感じで幸せですよ!!!


是非手元に一生置いて欲しい1枚!孫の代まで伝えてほしい〜。

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ