SAKEROCKも始動!春がきたね!げんざいのぐうぜんはやっぱり最高。  

2010年04月14日

 

振り返るシリーズ!4月1日にはリキッドルームでSAKEROCK主催の「げんざいのぐうぜん」
でしたー。いや〜今思い出しても楽しかった(素晴らしかった)感覚が蘇ります。

この日はカクバリズムのレコードの嵐と銘打ったSAKEROCKの2nd、3rdアルバムの
レコード先行発売だったのです!!!こちらは大好評!店頭販売の発売日も決定!
明日お知らせしますー!

さて、久しぶりの「げんざいのぐうぜん」。ゲストに吉野寿さん、group_inou、
SUNSHINE LOVE STEEL ORCHESTRAという豪華メンツ!DJにYSIGの淳君!
う〜ん濃いですねー。

ライブはというと正直リハーサルからシビレっぱなしでした!駆け足ですが、
あの楽しかったリキッドルームを思い起こすのです!

YSIGの淳君のかなりいい感じのDJにくわえ、源君と淳君による開会宣言(笑)で
スタート!トップバッターは吉野さん!

轟音のギターで平手打ちされたような衝撃!あぁ!これだ!と再認識させてくれる
人間音楽!初心をいつでも思い起こさせてくれます!メチャメチャ最高でした。


web-1.jpg


そしてラストに源君と共作した名曲「たいやき」を披露。これはかなり嬉しかったですね。
かなりの名曲!聞いた事ない人はチェック〜〜〜!!

そして初共演!group_inou!!!実はなにげに長い付き合いになるCPこと佐藤君ですが、
この日もかなり切れていて、最高にかっこよかったです!新曲はもはや新境地を開拓
し過ぎていて、新大陸までいってますね!最高でした!見た事ない人は是非!是非!

web-8.jpg

かっこいい!!

そしてお待たせ!SUNSHINE STEEL LOVE ORCHESTRA!!!メチャメチャかっこよかった
ですねー!音源も最高ですが、ライブのあの浮遊感!凄い!
特にラスト3曲の流れ最高でした!

web-3.jpg

そして相変わらず最高なDJをみせる淳君!(ex-NEO CLASSICSなんだぜ〜!)

web-9.jpg

で、来ました!今年初!ライブのSAKEROCK!なんと実は新曲もさりげなくやっていたん
ですね!ニクいぜ〜!久しぶりとは思えない迫力のあるライブで感無量〜!

web-4.jpg

web-5.jpg

web-6.jpg

今年もやるぜ!と気合いも入りつつも、脱力感も満載なライブで最高でしたねー。今年は
大忙しな予感ですよ!みなさん、ご期待ください!


次回は今週日曜日に日比谷野外音楽堂です!もちろんアナログも持っていきますので、
是非是非是非〜!来月は福岡と茨城でもライブありますよ!

写真:相澤心也さんですー!いつもありがとう〜!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ