星野源1st album「ばかのうた」のアナログがカクバリズムよりCD発売の1週間前にリリース決定!!!  

2010年05月28日

 

出た〜〜!!!遂にお知らせできますよ!すでに名盤だ!との声が発売前にも関わらず
各地から聞こえる源君の6月23日発売の記念すべき1st album ''ばかのうた''が・・・・

な・ん・と!

カクバリズムから発売の1週間前にアナログ盤で先行リリース!!!

わ!わ!わ!嬉し過ぎる!!!

CDの発売は6月23日ですが、1週間前にまさかのアナログ先行販売!

先行配信ならいざ知らず、先行アナログ販売(笑)!熱い!

カクバリズム・レコードの嵐はまだまだ続くんです!初回限定で激烈に数が少ないので、
お求めの方はすぐにチェック!お願いします!

発売は6月16日です!!!一足先に聞きたい人はこの機会を逃すなかれ!

ジャケットはこれだ!!!(ちょっと変わるかもですが・・・)

img228_bakanouta_jkt052mini.tif.tiff


そうです、源君のレコーディング現場にてその内容の断片を聞きながら、「これは
アナログで是非聞きたい・・・」と素直な心理をスタジオの帰り際にドバーと打ち
明けてみたんです!そのアルバムのあまりの素晴らしさに、純粋に無垢な気持ちが
込み上げてきたんです・・・!それを快諾してくれたわけで・・・(泣)。

この音源を一足先にアナログで聞いてもらえるってのは非常に粋で、源君のアルバムの
良さをより一層伝える事ができるんじゃないかな?と一人事務所で思い耽っております!


早く聞いてもらいたい・・・。こんな名盤にはなかなか出会えないですよ!
日常の風景を奏でる音楽であり、生活の中の普通の時間にしっかり溶け込む音楽です!
白眉の連続!

初めて源君の弾き語りをみてから4年。太呂君との「ばらばら」から3年。凄いもの
届きましたよ!

もちろんCDも購入して、アナログも購入するのが筋です!僕はそうしてますよ!

全国のレコード取り扱い店&タワーレコードなど大型店でも大々的に展開するかも
なので、続報を待っていてくださいね!

何度も言いますが、発売はCDの1週間前の6月16日です!

源君のラジオも聞けるHPもチェック!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星野源 ''ばかのうた'' 15曲入り
KAKU-042 / 2940円(税込)/ 初回限定プレス
6月16日発売

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


100313_232751.jpg

アルバムに参加した巨匠たち!写真はブレてますが、中身はブレてませんよ!!!
ベースで参加した伊賀航さんは地元の星です!ちなみに説明すると左から
内田さん、源君、大地君、卓史君、伊賀さん(地元の星)です!

う〜ん、凄い楽しみですね。みんなもお楽しみに!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ