遂に明日です!イルリメ「360° SOUNDS TOUR」大阪編!!  

2010年05月06日

 

GW中も長野のクラブでのLIVEから始まり〜神戸での弾き語りLIVE・・・、
そして昨日のDOMMUNEでの「ヒップホップっこども新聞」!
そのカオス状態から感動的ともいえるLIVEのラストまでと、
本当に怒濤のスケジュールをこなしているイルリメですが(ちなみに今夜もGRIND DISCOでDJ)、
遂に明日、5/7(金)ですよ!!


「360° SOUNDS」のレコ発、「360° SOUNDS TOUR」の大阪編!!


GWからのこのメチャクチャな激流(いい意味ですよ!)の中、遂にレコ発です!
本日、VJの河野未彩さんを含めたリハーサルもやってきましたが、さすがの未彩さん映像!
まだ完成版ではなかったのですが、充分ブッとんだ事になっておりました(笑)!
素晴らしいLIVEになる事間違いないでしょう!!

イルリメ+VJも入ったスペシャルなセットで、
さらにウリチパン郡、Harp On Mouth Sextet、tofubeatsという素晴らしい共演者の方々!!
しかも「360° SOUNDS」のインストがもらえる入場者特典付きなんて!?

とにかくもう!!鰻谷燦粋でお待ちしております〜。


IMG_0372.jpg

写真は昨日の「ヒップホップっこども新聞」@DOMMUNEより
もっと写真撮るつもりでしたが、子供を止めるので精一杯でコレしかありません・・・

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ