イルリメの『360° SOUNDS TOUR』終了しました〜(号泣)!!  

2010年05月28日

 

いや〜、やってくれました!イルリメ!!
既に2週間前になってしまっていますが・・・
『360° SOUNDS TOUR』@新代田FEVER、本当に素晴らしいイベントでした!!

Traks BoysのDJ、やけのはら+ドリアン、younGSoundsともに最高のパフォーマンス!!
そして、この日のイルリメは・・・とんでもなく良かったです!!
カクバリズムリリース後のここ4年間で、
1,2を争う、エンターテイメントかつ感動的なLIVEと構成でした!

前半の「イルリメ・ア・ゴーゴー」からの曲を主とした流れから、
中盤〜後半から徐々に河野未彩さんのVJも加わり出し「360° SOUNDS」収録の新曲の乱れ打ち!

未彩さんのVJは大阪よりさらにバージョンアップしており、
この日も素晴らしい相乗効果を生んでおりました。
特に「フィジカルグラフィティ」〜「WE ARE THE SOUND」辺りの爆発は凄かったです!
ここで会場も一体!と言うかまさに音!になったような瞬間でした・・・
お客さんも楽しみ方を知っているお客さんだった気がします!

・・・そして、アンコールで「トリミング」!!
ここで社長は号泣でしたね(笑)あと、モリカワさんも!

さらにまさかのダブルアンコール、「イルリメ No.5」で胴上げ!!&大団円!!
当日来てくれた人には、イルリメの言う最高の「いい時間」が生まれたんではないでしょうか!?
(実際、関係者の方からも多くの反響をこのイベント後にもらいました!)

100516_illreme_017b.jpg

61880023b.jpg

61880016b.jpg

100516_illreme_038b.jpg

61880013b.jpg

61880029b.jpg

100516_illreme_055b.jpg

61880035b.jpg


今回のツアーに関わってくれた皆さん、本当にありがとうございました〜!!
「360° SOUNDS」リリースの動きから考えると約半年間の結実!
・・・というより、イルリメの「CDリリースから10年」の活動の結実だったのかも知れません!

イルリメの「360° SOUNDS TOUR」は終了しましたが、
これからもいくつか行けなかった地方のLIVEも決定しております。
お近くの皆さんは是非是非お越し下さい〜!

そして、LIVEではありませんが今週の日曜日、5月30日には、
あの「イルリメのミュージックコネクション」が、
インターネットラジオ「VINCENT RADIO」内で一日限定復活!!
時間は21:00〜22:00の1時間です。

今回はネットラジオなので、富山以外の皆さんも聴けますよ〜(笑)。
以前のコーナーも復活し、ゲストにはCEROの皆さんを迎えてお届け!!
他のプログラムも面白いので是非聴いてください。

「VINCENT RADIO」はこちらからどうぞ〜!
「VINCENT RADIO」

 
 

[ 広報担当:田島春 ]

 
ページトップ