『凪』ツアーの一足お先に…新作グッズが出ています!  

2010年05月14日

 

GWは3日に野音にてspring fieldsさんに、
そして先週末は福岡のcafe tecoさん、川西のHANAREさんでライブを行ったりと
精力的に活動をしておりますキセルですが、

凪ツアーを控え、新しいTシャツが出来ました!

それがこちら!!
ドーン!

RIMG0861-.jpg

photo teeと同じボディを使用した、とても着心地の良いTシャツです。
プリントカラーはブラックとアイボリーです。
アイボリーは兄さんが驚く程似合っていました〜

そして白ボディタイプも登場!
ドドン!

RIMG0860-.jpg

こちらのプリントカラーはグレー・ラベンダーの2色です。

風呂ロックで友くんがラベンダーを着てましたね。
男性でも案外しっくりです。

そしてなんと初めての試みで、Uネックタイプも作りました!
デレレン!

RIMG0857-.jpg

こちらも既にかなりの好評を頂いております。
普段にもさらっと着ちゃえます!

今回も打合せからボディ選び、プリントカラーまで
友晴先生に全参加頂きました。

デザインは前回のトートバックでもデザインをして頂いた
ishimori yasukoさん!

今回Tシャツにプリントされた
「A LULL IN THE SPACE」というロゴですが、

RIMG0862-1.jpg
(林の部分にこっそりキセルのロゴ入りです!)

『凪』=『LULL』という言葉に加え、
このアルバムを聴いて浮かぶような
穏やかな空間をイメージした意味をひっつけ色々と思案した結果、

『A LULL IN THE SPACE』=『空間の凪』

という言葉を選んだのでした。

そんなロゴをあしらったグッズがさらに登場です!

RIMG0854.JPG

キセルライター!!

緑・白・ターコイズの3色展開です。
こちらのイラストは友晴さんが担当しました。

ライターですがポップな感じで
タバコを吸う方以外でも日常的に使って頂きたいです!

これを福岡ライブに持って行こうとしたら
空港で没収され未だに何個かは羽田空港です。(泣)

ライブのちょっとした記念にもどうぞな一品です!

そんなキセルは明日16日に
ROVOさんにお誘い頂き宇宙の日、「ROVO presents MDT FESTIVAL 2010!!!!!!!!」に
出演させて頂きます〜
楽しみすぎます!

初夏のきざしも見えてきた季節、野音にてお待ちしております〜


 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ