Tara Jane O'neil日本ツアー with ニカさん3公演大盛況で終了!  

2010年05月21日

 

2年振りにJAPANツアーの為日本にやってきた
タラ・ジェイン・オニールさんのツアーが16日、大盛況ののちに終了致しました。

そのラスト3公演を、タラさんとはもう交流を深くしてきた
ニカさんが参加させて頂きました〜!!

福井のピニョン・ピニョンも塩谷のグッゲンハイム邸でのライブも
どちらも最高すぎたと聞いてはおりましたが、
16日の簗田寺で行われたライブ…最高でしたね!

会場となった簗田寺さんでニカさんがやらせて頂くのは実はもう3回目で、
とても良い雰囲気のお寺です。
お寺のすぐ横になぜか動物園もあります。(笑)

RIMG0880-.jpg

当日はなぎ食堂さんの野菜たっぷりカレーも販売され
スパイスの良い香りが会場中に広がっていました〜。用意した100食もほぼ完売!

タラさんとニカさんの付き合いはもうかなり古く、
今回は塩屋で何か楽しい録音もしてきたとか。

RIMG0879-.jpg


ライブ自体は、にかさんが「家族の前でやってるみたいで恥ずかしい(笑)」
と言うくらいのゆったりした感じで進み、
リリース前に既に名曲!の「女はつらいよ」はもちろん
さらに新曲も披露され、『solo』からの曲もじっくり!!染みた。。
ニカさんの多面性が色濃く出た最高のライブでした。一人ニカさんも
やはり素晴らしい・・・。


RIMG0898-.jpg

タラさんも素敵な音の世界を見せてくださり、
タラ×ニカでのセッションも披露されました!
豪華!!!

こんな具合に活発にライブ活動を行っているニカさんですが、
先日出演させて頂いたKAIKOOでのライブダイジェスト映像が
現在スペシャさんのDAXのmyspaceにて放送中です!この日のライブも最高でした。
YSIGのライブ映像もニカさんのすぐ後に見れます!必見!


次回は5月30日に高知でフリーライブ(!)の後、
関西にお邪魔しまして、大阪城野音にて
梅田シャングリラさんの5周年記イベントに出演させて頂きます!
この日はSAKEROCKも出演!

そしてその翌日は…
京都のUrBANGUILDにて久しぶりのカフェライブ!
しかもワンマン!
フライヤーもかわいい!ありがとうございます!

100616_1-thumb-150x318-388.jpg

定員に達し次第受付は終了となりますので
みなさまお見逃しの無い様にお願い致します〜!!
ご予約はカクバリズムメール予約もしくはUrBANGUILDさんHPよりお願いいたします。


RIMG0887-.jpg

縁側とニカさん!う〜ん、似合う!

タラとは次はアメリカで共演できたりしたら最高だったりしませんかね。
そしたらみんなでいきましょう!us tourのdvdを見た事ない人は是非見てね!

 
 

[ 広報担当:ファッツ・ドミオ ]

 
ページトップ