キセルが一回り成長して帰ってくる!10日は赤坂ブリッツ!見逃せない夜!  

2010年07月09日

 

さぁさぁ過密な週末がやってきてます!異様がなしに燃えるのです!

怒濤のスケジュールをガツンとこなしてキセルが東京に戻ってきた!短期間でググッと
バンドの密度が濃縮!キセルの''凪''のツアー第一弾、かなりいい感じにきてますよ!

そんな''凪''ツアーのファイナルが土曜日に赤坂ブリッツでドドーンと開催!嬉しい事に
チケットはほとんどソールドアウト!ありがとうございます!しかしながら、まだほんの
少しだけあるみたいなので、もし迷っている方はお近くのプレイガイドへ〜!凄いなぁ〜。

7月1日からはじまった''凪''のツアー。各地で素晴らしいライブを展開し、「これは
すぐにでもまた来たい!」「もっともっと見てもらいたい!」と思う事ばかりでした!
楽しかった&新たな発見が多々!バンドの成長はもちろんキセル2人だけのコーナーの
深みの増し方などなど、日々一枚、一枚壁を乗り越えて、進んでいく姿は毎度毎度
スタッフ冥利につきます(泣)。

土曜日の赤坂ブリッツ、月末のFUJIROCK、さらに夏の多くのイベントを越えて、
10月に''凪''のツアー秋編を開催!と新作''凪''を曲+過去の名曲達を引っさげお邪魔
させてもらうのであります。
歳月を重ねていくうちにに曲もバンドもドドーンと成長していく・・・(泣)。
その瞬間をみなさんと是非ご一緒したいのであります!
キセルはその季節しかやらない曲が多いので、その季節季節の旬の曲があるんです(笑)。
なので、毎回見逃せないのです!
先日の札幌の食べ物の旬は「ウニ」でしたねー。やべー!根室食堂!安い!おススメ!
関係なし!

何が言いたいかというと、土曜日がメチャメチャ楽しみなのですという事です〜!そして
秋のツアーも是非!という訳でございます。今回のツアーでいけなかった場所にお邪魔し
ます。是非きてください〜!詳しくは→『キセルツアー 2010 "凪" 秋 』をチェック!


tairyou.jpg


見てください!この意気揚々な4人を!大漁旗(笑)!キセルが静かに燃えている・・・!

 
 

[ カクバリズムCEO:カクバリワタル ]

 
ページトップ